title48.png  

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

             
             
      

スポンサーサイト


ノルマゲージに使う「normagauge」

ノルマゲージの画像ですね

↑右クリック→名前を付けて画像を保存
名前は変更せずそのままimgフォルダーに入れて下さい
スポンサーサイト

コメント

No title

対処していただき、ありがとうございます。

Re: No title

>AA様
そうでしたか。
以前作った覚えがあったのでそのまま配布してしまいました。
画像が入れ替わっちゃったみたいです。
画像の方は消去してこちらで作った方の画像を配布いたします。
すいませんでした。

No title

はじめまして。
ある方から報告をいただきました。

この画像は過去、私が作ったものを
少し改変されているか、あるいはそのままかの形で配布されています。

こちらでは、この画像には様々な問題があると判断し、すでに公開停止しています。

しかし削除するようにとは言いません、せめてもパスワード付の配布をお願いします。

処置がしばらくたっても施されないようであれば、
こちらでも相応の対応をとらせていただきます。

ご了承ください。

では、失礼しました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

