title48.png  

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

             
             
      

スポンサーサイト


新筐体がついに来た!

ホーム台があるゲーセンについに来ました、新筐体!
111130_1310~01

ちなみに今日やったのは2回だけw
しかも200円で3曲と少し高めでした^^;
反応はまぁまぁでしたが縁の反応がいまいちかなぁと…。
その縁にやられたエンドリの画像です
111130_1325~01

精度は「うーん…」って感じですが、前の俺に比べれば全然マシですねw
もっと上を狙っていきたいとおもいますw
(↑てか早くフルコンしなさいw)
はいよw
それで不可1の話ですが説明の通り、縁を叩いたら反応しなくてやられましたw
紅はヒドイもんで不可13でした(~_~;)
あと、新筐体のホームバチを使ってみました。
前筐体に比べて非常に重いという感じです。
手は激しい動きに慣れているのはずなのですが
ホームバチを使ったせいで今日は筋肉痛ですw
それほど重いと思ってっください。


話は変わって今日、太鼓をやりながらずっと思っていた話をします。

さきほども説明した通り、ホーム台の方は200円で3曲しかできないのですが
ある店は100円で2曲できて、200円払えば4曲できる計算になります。
しかしその店は前の記事で話をしたようにバチが壊れることで有名です。
しかも反応はあまりせず僕が2playに1回くらいクレームをつけに行くほどです。
ただホーム台の方はまぁまぁ反応してくれてバチへのダメージもほとんどありません。
100円をとるか200円をとるか。
「たった1曲変わらねぇじゃん!」という考え方もありますが
1000円払ったとすると5曲も差が出ます。

もし一年間に毎日200円を太鼓に使ったとして上記の二つの店を比較してみます。
曲数はなんと365曲も差が出ます。

どうでしょうか…。
こう考えると結構悩みますよね。
まぁどっちをとるかは僕の勝手なので自分で考えます。
いきなり悩み事ですねw新筐体が来たのは嬉しんだけど金がなぁ…。
じゃあ今日はこの辺で。
では!
スポンサーサイト

コメント

相互リンクありがとうございました

登録遅れてしまってすいません。
相互リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします!

メンテとレートをどっち取るかは迷いますよね^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

