title48.png  

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

             
             
      

スポンサーサイト


明日、新筐体稼働!!そして14はさよなら!

ついに明日から僕のホーム台のゲーセンで新筐体稼働です!
でも、なぜか14は処分するようで・・・。

実は実は実は、もうすでに新筐体は体験済みなのですw
(↑おい、どうしたw)
しかも反応がクソで強くたたかないと反応しない新筐体を体験してきました!w
反応しないから強くたたいてたら先っぽがかけました。
バチのダメージはそれだけではなく、縁を強くたたいた後まで付きました。
まあそこの店はバチが壊れるというのでかなり有名な店なんですがww
gigaさんは反応がいいと言っていたけどやはり機会がすべて一緒とは言い切れないみたいですねw
新筐体に700円も使っちゃいましたorz
エンジェルドリームと紅をフルコンするのに14回も挑んだなんて今から考えるとすごい根気ww
反応がクソじゃなければ普通にフルコン出来たと思うんだけど・・・。

まぁそんな話は置いといて。
今日で14は最後だったので行ってきましたよ、ゲーセン!
まぁ今回は最後ということもあって普段やらないような曲もやったんですが
定番曲ももちろんやりましたw
まぁ記録を見ちゃってください(カスです)
111129_1751~01

まぁ精度が納得いかなかったんでもういっちょやったらすこ~しあがったww
111129_1505~01

まぁ今日フルコン出来たのはこれだけなんですが。
(↑ね、カスでしょ)
うるせぇw

あと、ここのゲーセンの14が見れるの最後だったんで写真撮ってきましたw
111129_1723~01

見た感じわからないけど上の部分が外されてるのがわかりますか?
ちょっとやってて寂しかったですww

それと今日が最後という事だけあって顔見知りのドンダーはみんな集まりましたねww
このゲーセンを使っている太鼓のプロは記念すべき日に紅を全良してめっちゃうれしそうにしてましたw
しかしいつものように僕の友達はそのプロに怒られてましたがww

さてプライベートな話はここまでにしてっと・・・。
明日は新筐体やりに行ってきますね!
では!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

