title48.png  

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

             
             
      



太鼓の達人 新筐体について

僕の方はホーム台じゃない方に新筐体が22日に来る予定だったので
写真撮ってきました。
(ちなみに1play200円と高かったのでホーム台の方に来るのを待つことにしました)
111121_1711~01

さて今日2回目の更新ですが今日はバチを作る以外、ほとんどの時間をヒマに過ごしてたので
近所のPCできるお店で太鼓さん次郎やってきました。
その時の画像です。
111122_1828~01

111122_1836~01

111122_1844~01

111122_1853~01

とりあえず精度がメチャクチャ良かったw
不可は見なかったことにしてねw
ちなみに紅の不可1は連打がないからわざとやりました。(最後の大きいカツをスルーした)
ということで全良だと思ってください。
はっきり言うともう僕のPCは重すぎて太鼓さん次郎が出来ませんww
だからたまにそこのお店に行ってやってましたw
自分の家じゃないからACやっているような感覚で楽しくできますw
(ちなみに隠しファイルにしとかないと消されるんだけどねw)

では皆さん明日はWiiで盛り上がりましょう!
では。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

