title48.png  

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

             
             
      

スポンサーサイト


Myバチつくるぞ。

いよいよ僕もMyバチに目覚めてしまったようですw
(↑すでに2回挑戦して失敗してますw)

今日、ホームセンター行って、バチの木を買ってきちゃいましたw
一応、事前に調べてから行ったけど結構、選ぶの悩みますねw
僕が調べて一番いいのではないかと思ったのが「ラミン」ですね。
ただラミンの隣に「タモ」があって相当悩みました。
タモはバットにも使われてて、とても丈夫な木とか店員が言ってたなぁ(←ホントかよw)
ただ値段の問題もあってラミンにしたけど、タモの方がよかったのかな・・・。
ちなみにラミンは248円でタモは498円(多分w)。
でも500円しか持ってってないからしょーがない。
新筐体とWii決定版のために金貯めてる僕はそこまで金が使えないのですw

ていうか「米ヒバ集成」ってのがあったけどこれが米ヒバだったの??
ラミンと米ヒバってどっちがいいんだろう。
持った感じではラミンの方が重かったし丈夫そうだったなぁ
安かったのは「米ヒバ集成」で137円(多分)
やっぱりタモにすればよかったかな


なーんていまだに悩んでますが・・・w
まぁラミンをなるべく太く削るようにして反応するようにします。
いままでは反応しないやつと短すぎるやつしか作れなかったので。
反応しないやつはロールはすごいんだけどね。細くしすぎたw
理想はこんな感じ。


頑張って作りますw
では。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

