title48.png  

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

             
             
      

スポンサーサイト


なんか変えたw

気づく方はいないと思いますが、テンプレートを編集しました。

変えたところ一覧
・一番上に表示されていた当ブログ名と説明文を非表示にした。
・一番上に表示されていた画像をクリックすることで当ブログトップへ行けるようにした。
・メニューバーに「観覧数1万人突破記念」をつけたしメニューバーの配置を変更した。

なんとこれだけです!w
これに1時間かけました!(笑)
元々ブログラム用語を一切知らない僕にとっては超ハードな作業w
ミスっても何とかなるだろうじゃないんですw
この前なんか間違えて[更新]を押してしまい元に戻すの大変だったんだから!www

まぁどうでもいいよw
とりあえず変わったことだけの報告です。
では。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

>マリオZさん
ハッシュっていうのがなんなのかよくわかりませんが。
しかし、見た目も少し違いますよね。
なんというか僕の方が明るいような気がしますが。
それに無断で他の方の画像を配布するという行為はまったくしてません。
それとなんであなたそんなにでしゃばりなんですか。
その人が作った画像なんだからその人が2次配布されてないか調べればいい話だと思うんですが。
あなたが作った画像ならまだ分かりますが、他の方が作った画像に口出してる意味がわかりません。
僕はいい人ぶってる人が嫌いです。

No title

ハッシュ値すら同じなのですが…
後、作り方が分からない以上全く一緒という事は有り得ないですよ。

Re: No title

はい、自分で作成しています。

ただフォトショップとかいい編集ソフトがないので
たまにほかの人の作った画像を参考にしながら画像を作成する場合があります。
なので画像サイズは任意なのに「あの人とサイズが同じ」というのも中にはあります。

確かにURLの方の画像を何度か参考にしたことがあります。
explosion_lower以外にも
coursesymbol_easy
coursesymbol_normal
coursesymbol_hard
coursesymbol_oni
なども参考にしました。

ただ参考にしただけで同じ画像ではありません。
あくまで私のブログにある画像は私が作成したものです。

No title

あの、
あなたが配布している本家画像は
本当にあなたが作った画像ですか?

例えばこれなど
http://fctokyoangelo.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
http://aestivalis876.blog128.fc2.com/blog-entry-37.html

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

