title48.png  

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

             
             
      

スポンサーサイト


バナパスポートカード入手完了。

バナパスポートカード買ってきました。
(\400円)
バナパス
金のない僕には少しお高い値段だけどこれで太鼓がホントに遊べんのか?w
デカさは普通のカードと同じです。

さて11月30日が楽しみだ!
…とか言ってられないぞ明日テストだw
今までサボった分、頑張らないと。
理科と数学は頭に叩き込んだのであとは…。
保健体育と技術家庭と音楽と国語と社会だな。
英語は捨てた!w(中3のこの時期でかよw)
てかどんだけたまってんだw

まぁ頑張ります。
では。
スポンサーサイト

コメント

No title

バナパスポートカードってどこで売ってるんだろ

Re: No title

> みるく様
僕の友達も300円で買ってたので少し損した気分ですw
でも100円くらいいいかなとも思ったのでとくに返金と醸してもらわずに使ってます。
またいつでもお気軽にコメントしてくださいね^^
コメントありがとうございました。

No title

うち300円で買えましたよ(;^ω^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

