title48.png  

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

             
             
      



なんか嬉しいw

僕もも相当、太鼓の腕が上がってきましたw
Black Rose Apostle(表)
オワタツでなんとかノルマ行ったw
yatta.png
いや、それにしてもBlack Rose Apostleはうれしいww

あとゲーセンで紅フルコンした!w
kurenai.png
精度は気にしないw
●●● ○○○ ●●● ○○○ ●●● (●をドン ○をカツ)
が紅の最も難しい部分だけどミスらず行けたのはよかったw
といっても最近はここでミスることはないのだが…。
(↑ようするに凡ミスが多いってことだろ)
そういうことw

それと僕のよく行くゲーセンに凄腕のドンダーがいるんだが
今日Kamikaze Remixを全良してビビったw





話は全く変わりmyバチを作ろうと思ってるんだけど
購入した木が物凄くモロいものだとわかってガッカリしてます。
それでその凄腕ドンダーに今日、どこで木を購入したのか聞いたところ
「カインズホームだよ」と親切に教えてくれたので
カインズホームに明日行ってきます。
やわらかい木を買わないように気をつけますww


では。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

