title48.png  

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

             
             
      



ブログ観覧数10000人超えた!!

本日(多分)みごとブログ観覧数10000人超えました!!
実は3日前から10000人超えたら何かやろうと考えていたのですが
本日10000人超えたので発表致しますw

本家譜面と本家の音楽を組み合わせて作った
スーパー〆ドレー2011」を配布しようと思っています!!
何の曲を入れるかは決まっていますがとりあえずサプライズということでw

まだ作成中なのでがんばって作ります。


それでひとつ困ったことが・・・。
一応メドレーなので難しいところの音楽を切り取って貼り付けて…
という作業を譜面と曲が合うまでずっとやっています。
そんなことを繰り返しているうちにどんどん音質が悪くなっています。
音質悪いかもしれませんが気にしないで使ってください。
多分このままいくと雑音になるんじゃないかというくらいヤバいですw
とりあえずがんばりますw

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

