title48.png  

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

             
             
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太鼓さん次郎について

まったくニコ動の説明文を読まずにver.2.83をダウンロードしたわけですが
重要なところを見落としておりました。
 ↓重要↓
「以降細かいバグ修正以外の機能追加は行わない予定です。」
ということだそうです...。

ってことはフルコンボ演出もできないってことですね。
僕が一番待ち望んでいたのは
曲を選択するときの音声で
「曲を選ぶドン」「難しさを選ぶドン」「さぁ始まるド~ン」
というやつ。
これは太鼓さんなんとかにも付かなかった機能。

あと他に待ち望んでいた機能は
フルコンボ演出
曲を選んで演奏画面に行く前に出てくるカラフルな幕
 ※画像配布ではありません※
 colorful.png
曲を選んで演奏画面に行く前に出てくるおにとかむずかしいのマーク
 ※画像配布ではありません※
 detekuruyatu.png
リザルド画像に音声とか音楽、和田ドンとチビたちが動く機能

まぁこんなもんですか。
でもこういう機能をつけないで太鼓さん次郎は更新し続けるんですよね。
なんか今まで楽しみにしてた分だけガッカリします(+_+)


ただ新たな「きぼうの光」が!!
昨日ツイッターでPHANTASIALUCKY様がかなり興味深いツイートをしてました
PHANTASIALUCKYsama.png
え?かいれら様が!?
どうも「kairera's 太鼓の達人!」とソフト名は決まっているらしく
ホームページも出来ていますね。
「kairera's 太鼓の達人! プロジェクト」でググれば一発クリーンヒットw
一体どんなのができるのか非常に楽しみです。
かいれら様のブログは「かいれら」でググってください。
以上です(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。