title48.png  

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

             
             
      

スポンサーサイト


昨日のことですがw

あーWiiの太鼓の達人ヤバいw
指が動か~ん!!

指をならすためにちょっと簡単な曲を・・・↓
PA0_0013.jpg
なんじゃとぉ不可3じゃとぉw

これは・・・おとといより成績悪いじゃないかw↓
PA0_0025.jpg
どうしたw

伝説の祭りとか楽勝↓
PA0_0026.jpg
うぇいうぇい??

エゴエゴきたぁぁ~↓
PA0_0015.jpg
凡ミス&指の動きが付いていかないw

メガデスだったかメカデスだったか忘れた!!w↓
PA0_0027.jpg
なんか最後のところだけが出来なかったという…。

ハッピーでリッパは行けるだろ↓
PA0_0014.jpg
言葉を失ったww

でたw↓
PA0_0016.jpg
基本は忘れてないけどやっぱ指がw

なんかもう恥ずかしくなったからむずかしいプレイ↓
PA0_0011.jpg
なんと「むずかしい」のマリブラがぁぁぁ!不可1・・・。

で、これが問題の夜桜ちゃん↓
PA0_0021.jpg
前はフルコンしてたんだよ!?どうなってんだおいw

唯一のフルコン↓
PA0_0010.jpg
てやんでぃ!もっとフルコンしたいぜぇぃ・・・。


じゃあこの記事のコメントのところで
「前は出来たのに、できなくなった譜面」を募集いたします。
なんか自分ひとりだけなのか不安なので募集いたします!!w
あとサボった期間も記入してください!!

あ~ちくしょ~~!!
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

>かものはし様
マジですかw
なんかできたのができなくなると悔しいというよりイライラしますよねw
しかも普通の人は少しやれば元に戻りますが
僕は元に全く戻らず、未だに成長ストップ状態です...(~_~;)

てかコメを募集してたことすっかり忘れてましたw
これからもよろしくおねがいします!

No title

ヒカリノカナタへ(裏)を
1ヶ月くらいやらないでいたら
前までは結構得意だった最初のサビ地帯が
(ドカカカドカカカドカカカドカカカドカカドカカドカカドカカドカカカryのところ)
一気にできなくなりましたw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

