title48.png  

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

             
             
      



うぎゃーw

昨日久しぶりにWiiの太鼓の達人やりました(*^_^*)
ただ、親指の動き遅くなったなぁ・・・と感じていますw
久々っていうのも指の動きが遅くなったというのもいいわけかもしれませんが
リアルですw
もう指がつりそうでしたw
エンジェルドリームが一番マシな成績↓
PA0_0009.jpg
ただ100万乗せたかったけどね・・・w
X-DAYはノルマクリアできず(-_-;)
(↑X-DAYは元々できなかったでしょw)
あ、そうだったww

ただ夜桜がノルマ行かなかったのは「え????」みたいな感覚w
本当にWiiに関しては腕が落ちたなぁと。
ゲーセンの太鼓の達人は.....たぶん大丈夫w
ゲーセンぜんっぜん行ってないです最近。
しかもマイバチなくした始末w
作るのダル...メシアン
重いバチでがんばろっ!
(Wiiより成績わるくなるよ?いいの?)
いいんだよw

まぁそんなことは置いといて。
最近よくわからないフリーソフトをたくさんダウンロードしているせいか
太鼓さん次郎が重くなった(・。・;
太鼓さんなんとかはまだギリギリ生きてまずが。
でもやっぱ重いです...。
1ヶ月くらい前は知恵袋で「太鼓さん次郎が重いです。どうすればいいですか」
っていう質問を見て「はっはっは、まだまだだね」なんて思いながら回答してたけど
自分がなるとは想定外w
いらないフリーソフト頑張って消しますw
あーダル...メシアン

ダルマシアン、ハマったからこれから使いますww
こんなブログでよければこれからもヨロ...ちくび
(はい、下ネタ禁止~~)

メッチャぐだぐだやんかw

ほなな!!
(↑バイバイっていう意味らしいです、大阪弁...らしいですw)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

