title48.png  

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

             
             
      

スポンサーサイト


あーあ・・・。

田中とかいうチョコチップ野郎にキレて学校から帰ってきました
なんか差別されてるんだよねぇw
俺は成績あげようと思って指揮者に立候補したんだけど
なぜか夏休みの練習日程が書いてあるプリントを俺だけ渡されなかった。
しかもみんなは直接渡されてたらしいよ。
それで最近ずっとキレてて保健室行ったりしてたんだけど
ついに爆発しちまったw

今日はおれが指揮担当の曲を練習してた。
最初「指揮、教えて」って言ったら無視されて
もう一回言ったら「夏休みのプリントもらいに来てないやつに教えられるか」
なんて言われて頭にきた。
俺 「お前が渡しに来なかったんだろ」
田中「自分から取りに来ないとダメじゃない」
もうこの時点で帰るって決めてたけど
とりあえず「指揮、教えろよ」って言いながら授業は最後まで出た。
でも全部無視されて授業の最後に言われた一言が
「おしえてくださいだろ、誰に口きいてんだ」
お前だよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

