title48.png  

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

             
             
      

スポンサーサイト


久々の太鼓さん次郎

お久しぶりです。

もう太鼓さん次郎に関する記事は書かないつもりでしたが久しぶりに太鼓さん次郎を起動したので録画してみました。
最も厳しい判定にしてやったので可が多めですが、通常のジャッジレベルなら恐らく可10~20くらい?
余計なミスが目立ちますが撮り直すのも面倒だったので1発撮りです。



そういえばブログの為に載せていた動画が思わぬ形で伸びていたのですべて限定公開にしました。
検索しても引っかからないので動画を見る際は当ブログまで足を運んでいただきますようお願いいたします。

で、なんでブログ更新したのかなというとブログへのコメントがほとんど質問ばかりなのですが
僕も適当な人間ですのでブログのコメントはほとんど確認しに来てない現状ですので、お急ぎの質問がありましたらお手数ですがツイッターまでリプ飛ばしてくれると非常に助かります・・・

ツイッターはこちら。
twitter.jpg

はい、以上です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

