title48.png  

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

             
             
      

スポンサーサイト


テンプレいじりました!

お気づきの方が多いと思いますが
少しHTML書き直しました。
というか、新機能搭載しました!

ドンだーページのメニューバーから画像を拝借し
いつでも太鼓の達人に関する最新の情報をお届けできるようになりました。

言ってしまえば、僕が最新情報をお伝えする手間が省けた・・・w

新機能ですので、皆さんにお使いいただければと思います!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

