title48.png  

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

             
             
      

スポンサーサイト


マインクラフトイベント宣伝・太鼓の達人新筐体

どうも久々ですね。
相変わらずの放置プレイでコメントもまったく見ていませんでしたw
まぁ何があったかと言うとですね、マインクラフトにはまりました。
「!?」
いや、びっくりすることじゃないだろうよ(´・ω・`)
とりあえずですね、回路を学び始めて約2ヶ月くらいたったでしょうか。
はれてマイクラ内では回路士とよばれるほどに成長できたわけですが、これと言って作品はありませんww
唯一あるならば一桁の足し算引き算ができる電卓くらいでしょうか。
まだ完成まではいってないですが、あとは回路をレッドストーンランプに繋げるところまで来ました。
とまぁもうすぐ完成だろうと思っていたのですがここで緊急企画が入ったため回路放置しています。
いや、回路放置するとかどんな緊急企画だよと思ったそこのあなた!
8月31日にマインクラフトマルチbukkit鯖にて夏祭りを開催することになりました。
サーバーIPを晒すことができませんが是非とも参加して頂きたいので当日の午前中に晒そうと思っています。
荒らし対策万全ですw気をつけてねwww荒らしても知らんよ?w
とりあえず開催日時ですね
8月31日午後予定
時間までは決まっていません。あまりにも急な企画になったので0から作っています。
果たして建築物が当日までにできあがるのかも危うい状況ですw
ですのでクオリティが低いかもしれませんがなるべくがんばるので当日の参加お待ちしております!
それでは建築物リストをご紹介します。

今のところできているもの
・清水寺
・五重塔
・お祭り会場


建築途中
・祭り会場入り口の門
・銀閣寺


建築予定
・金閣寺

と言ったところでしょうか。
建築物ではないので書いてはいませんが城下町(城ないけど)を作成中です。
道を作ってそこに建築。という形でやっているのでけっこう作業がはかどっています。
現在は放送をしながら建築をしていますが自分のコミュではなく
ジャックという形をとって放送中です。
ですが鯖自体、僕が管理しているので、いつかは自分のコミュで放送したいと思っています。
来月までには自分のコミュで本格的にやって行きたいと思います。



はい宣伝記事でした(*´ω`*)
改めてみなさんお久しぶりです!
ブログ観覧数は15万人突破しましたね。ありがたいことです(`・ω・́)ゝ
さてさてここからは太鼓の話ですが・・・。
全良したし、エンドリ表可6だしたし、これでようやくブログに画像はるくらいはできるかな~・・
と思っていましたが甘かったです。
まず全良データの入っているバナパスをなくした僕はやるきがうせマインクラフトに夢中になりました。
マインクラフトにはまり太鼓を一ヶ月放置したら
なんということでしょう、あれだけ制度が良かったエンドリ表で不可3可126を出したではありませんか。
あの落ち着いた手さばきで制度を取っていた左手は、完全にバチの握る感覚を失い素人のようになりました。
と言ったビフォーアフター茶番でございますがw
本当に左手が終わってます。
譜面についていかないのです。
自分ではしっかり握っているつもりでも速い曲になるとロールみたいになるし。というわけで
ACやめます!(2回目)
ちなみにWiiはと言うとですね、クラコンのボタンがいかれました。ようするに
Wiiやめます!(1回目)
PSPなど持っていないのでできないし、次郎とかもう飽きたし、というか太鼓の達人飽きたし、秋田市、秋田。
変換ミスじゃないよ?わざとだよ?笑うところだよ?
(スルーおなしゃす)
さてさて、そういえば新筐体アップデートしたようですね。
この前やってきましたがなかなか曲が増えたみたい。
まぁもう興味もないこのゲーム(ry とか言いません、はい。
とりあえずだ。
譜面に関して言いたいことがある。
「詰めれば良いってものじゃないんだよエトウ君!」
これは僕だけが思っているものじゃないと信じていますが、皆さんはどう思いますかね。
エトウさんが好きな人には不快に思う記事かもしれませんが(´・ω・`)
とりあえずスーハー見たときについに太鼓じゃなくなったなと実感しましたね。
成仏の時点で怪しかったですが、ついに別ゲーになりました。
子供向けゲームと言いながらも裏ではこんなことが起こっているのが太鼓の達人の面白いところですね。
きっと譜面が見えない人でもスーハーできる人がいるとは思わないでしょう。
だってできないもの(`・ω・́)キリッ
くさあんさんが初日フルしてたりしますが、限られた人すぎる。
もっと優しい譜面で神曲を作らないかねナムコは。
KARUMAとか最高じゃん、カニカニとかでも良いじゃん、もうああいうのは出ないのかね。
まぁこんなこと言ってもキリがないのでやめますが太鼓に飽きた理由は単純に飽きたんじゃなくて
色々積み重なったものがここに来て爆発することもなくショボーンってなりました。
完全にあきれたね。
最後の最後で暗い記事になってしまいましたがとりあえずACやめます!(3回目)
それともう一回広告させてくださいw
8月31日午後(時刻未定) マインクラフトbukkit(荒らし対策万全)鯖で夏祭りイベントやるよ!
太鼓の達人好きな方でも大歓迎です!
よかたら遊びにきてね。
長文にお付き合いいただき了└|力"├_〆(゚∀゚` )♪
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

>らみぃ様
お誘いありです!
でも最近は太鼓に触れていないのでまたの機会にお願いしますw
またハマる時が来ると思うので、そのときまで保留ということでww
これからもよろしくお願いします!(*´ω`*)b

No title

うちドンだーチームやってるんでよかったら入りませんか?^^
HP↓
http://rammytaiko.web.fc2.com/

Re: だめだよ!

> 18禁様
よし、みてやろーじゃーないか

Re: No title

> らみぃ様
お久しぶりです!
名前変更されたんですねw
今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)

No title

らみぃ!、完全リニューアル!(*⌒―⌒*)

No title

どうも^^久々です^^
元みるく!ですww
SN変更しました、らみぃ!です(^O^)
うちは今アニメにハマってます(*≧∀≦*)

パラガスのモノマネを含んで本文を書く事をお許しください。

パラガスでございます(・ωメ)
『全良データの入っているバナパスをなくした僕は
 やるきがうせマインクラフトに夢中になりました。』について。
だが、心配する事はない
もう一度、カードを買ってデータを移せばいいのだからな、
ふぁあぁぁあふぁあふぁあふぁあwwwwwww

=====糞モノマネ乙wwww(下部からモノマネ無しです)===========
データを移動するときは注意です。
すぐカードの番号を登録しないでよく文を読んだ方がいいです。
じゃないと俺みたいに無駄カードが増えますよ。

知ってたらすみません

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マインクラフトイベン】

どうも久々ですね。相変わらずの放置プレイでコメントもまったく見ていませんでしたwまぁ何があったかと
