title48.png  

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

             
             
      

スポンサーサイト


久々のアーケード

この前久々にアーケードやってきましたw
まぁそれはそれは制度が取れなくなったもので...w
前から久々にやると制度調べ(?)のつもりでもりくまやってたんですが...おぉ1ケタでなんとかなったかww

やっぱり決定版買ってからアーケードはやらなくなってしまいましたw
お金もそうだけど、Wiiの方が制度取れるようになってきちゃったのでwwwww
では太鼓の話はこのくらいにしておきましょうか...

ここからは最近ハマってるマリオカートWiiの話でもしましょう。
マリカやり始めたきっかけはとある生主さんがやりだしたのが始まりでしたw
とりあえず友達からマリカを借りてやり始めて3日間で世界で1位をとるのは余裕になりましたw
国内はガチ勢と野良合流するとフルボッコにされますがそれ以外なら1~3位の間は狙えます。
言っていいですか?...   自慢です!wwwwwwwww
多分、これからも続けていくと思うのでフレコ募集しまーす。
僕のフレコは 5157-7864-3375 です。
僕とフレンドになる場合はコメントにフレコを記入してください。
フレンドのとうろくは各自でお願いいたします。
ちなみにまだマリオカートをやったことないという方は是非やってみてください!
個人的にはWiiハンドルよりクラシックコントローラーがオススメです。
では!

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

クラシックコントローラ PRO(シロ)クラシックコントローラ PRO(シロ)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

> みるく様
マジですか!!
自分マイバチをこの前あげてしまったので
これからはあまりやらないかもしれませんがよろしくお願いします( ・ω・ ́)ゞ

No title

こんばんわー\(^o^)/
ドンだーひろば登録してるんですか?
うち「みるく!」で登録してるんで暇だったら来てください(・∀・)
うちヘタレだけどよろしくww

Re: こみこじゅ

>そうる様
友達が友達のブログ荒らすとか友達のやることじゃないですよね

こみこじゅ

管理人さん、どれも下手っぴですね。貴方みたいな、類はゲームでハプニングがあるとすぐ、ギャアアアアとか、するタイプですね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

