title48.png  

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

             
             
      

スポンサーサイト


くだらない

あーなんか今頃反省です。
確かにイライラしてたのはわかるんだけど改めて記事を見てくだらないと思いましたよ。
マリオZさん申し訳ないです。あなたの方が大人でしたよ本当に。
AAさんが止めてくれたのにそれも意味不コメ返してしまいました。
本当に申し訳ないです。
御2人だけでなく当ブログを観覧してくださっている皆様にも不愉快な思いをさせてしまいました。
もっと大人になります。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

>AA様

亀すいません
あの時はすいませんでしたw
これからもがんばっていきます

No title

よかったです^^

私が言えることではないですが、一度はこういうことがあります。

これからもブログ頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>かものはし様
お使いのPCのOSがあってないとか...なのかな?
どうなんだろう...。

あとはご存知かもしれませんが太鼓さんなんとかは
2011年8月1日から動作しなくなるように設定されています。
とりあえず下記の方法を試してみて下さい。

※今までやってきた太鼓さんなんとかのデータはすべて消えます※
・太鼓さんなんとかフォルダー → Filesフォルダー → Saveフォルダー→中身をすべて消去。
・パソコンのカレンダーを2011年8月1日以前のお好きな日時に変える。
・太鼓さんなんとかを起動。

これで動かなかったらOSの問題だと思われます。



参考 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1369840178

Re: No title

>マリオZ様
いえいえマリオZさんが誤ることないです。
あの時はすいませんでした。
反省してます。

No title

例の件すみませんでした。
なんかわがまま言ってしまって。orz
本体は持っているんですけど
Decode Pointerがないだの言われて...

No title

いえ、僕も自分が作成した画像でもないのに出しゃばってしまいましてorz
すみませんでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

