title48.png  

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

             
             
      



アップローダーと今後のブログのあり方について。

どうもお久しぶりです。
コメント返しました!遅くなった方ごめんなさい。
ついでにアップローダーも見てきたのですが
アップロードしたことないようなファイルがずらずらと・・・。
知らずにアップロードされたかたはこれからはアップロードしないようにお願いします。

でも見た感じ、撲のアップローダーが誰かの私物になっているような・・・。
いやもしかしたらウイルスとか入ってるファイルがあるかも??
万が一ウイルスがPCに入ったら一大事なので
絶対に当ブログのURLから飛んだファイル以外はDLしないでください!

まぁ2012年4月14日が最後のうpなので最近のうpをDLしなければ問題ないのですが・・・。
というわけで、万が一ウイルスが入った場合は一切責任を負いませんのでご注意ください!

あ、そうだった。
さらに報告があります。

当ブログは今日を持って報告意外、一切ブログを更新しないことにしました。
今まで当ブログをご愛用されていた方、本当にありがとうございました。
当ブログの更新を楽しみにされていた方、本当にごめんなさい。
実を言うと、去年の夏くらいからブログを閉鎖しようか悩んでいました。
ただなかなか言い出せなくて、結局放置になって。
中途半端な説明ばかりのブログで、理解に苦しんで断念した方もたくさん居たと思います。
その一方で、当ブログを通じて譜面が作れるようになった方もたくさん居たと思います。
みんなのためにと始めたブログだったので、コメントがついたときはとても嬉しかったです。

こうやって書いてると色々な事を思い出しますね・・・。
らみぃさん(旧名:みるくさん)と友達になったり、かものはしさんがちょくちょくコメント残してくれたり。
身内の友達も撲のブログをちょくちょく見てくれてた。
さらに言うと観覧者さんともめたりしましたね。
色々な事があったブログだったからこそここまで来れたし、ここまで伸びたかな。
コメントを残さなくても見てくれていた方は居たと思います。
みんな本当にありがとう。
そして、太鼓の達人ありがとう。

なんかブログ閉鎖する的な流れになってるけど、閉鎖はしませんよ!!ご注意をw
ただ太鼓さん次郎の関しての更新がなくなるだけです。
なので今までとあんまり変わらない・・・かも?w

半年に一回は更新できるようにします笑(少な!)
俺の気が向いたらまた復活するかも!?
ではこれからも太鼓さん次郎@エンジェルをよろしくお願いします。
そして楽しみにしていた方、本当にごめんなさい。
